EA Sports WRC #11 – Lake Mikawa/Rally Japan/MINI Cooper S – 16:04.569

EA Sports WRC #11 – Lake Mikawa/Rally Japan/MINI Cooper S – 16:04.569

昨日に続きましてターゲットタイム表示されたところで遊んでみましょうってお話です。

スクロールバーの位置で全体のどれぐらいって判断していたのだけど、今作はどうやら前後のランキングはページ送りしたらロードするからくりのようで常にスクロールバーの位置は真ん中ぐらいの様子。ってことは、いっつも「真ん中ぐらいだからまぁまぁかなぁ」とか思っていましたが、全然そんな事なかった可能性が大ということで。

F1シリーズ見たくTopの◯%だよーって表示があると嬉しいなぁと思いつつ、Racenetとかで最下位の順位確認して計算するとかアナログなことをすればいいのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください