EA Sports WRC #12 – Pra d’Alart/Rallye Monte Carlo/Volkswagen Golf GTI – 9:18.854

EA Sports WRC #12 – Pra d’Alart/Rallye Monte Carlo/Volkswagen Golf GTI – 9:18.854

今日は使ったことない車種で遊んでみようシリーズということで、主にMINI Cooper Sで走行してばっかりなので別の車種で、各大会の1ステージぐらい舐めてみようってことでH2のカテゴリの車でモンテカルロを走行して見る次第。

プレー開始した当初はこんな細い道走れないよぉとか思っていたりもしましたが、なんぼか経験した結果そこそこ走れるようになって来て成長を感じる次第ですが、まぁタイムは振るわずと行ったところで。

どうしてもRally Japanを中心に遊んでしまう次第ではあるのですが、せっかく他にもいろいろあるんでゆっくり一通り遊んでみたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください