EA Sports WRC #13 – Älgsjön/Rally Sweden/Peugeot 309 GTI – 2:19.060

EA Sports WRC #13 – Älgsjön/Rally Sweden/Peugeot 309 GTI – 2:19.060

色々な国&&車種で走ってみようシリーズということで今日はRally Swedenで遊んで見るわけで。

割りと雪道コースは好きだったりするので、楽しみにしつつプレーしました結果がこんな感じ。

うーん、今までターマックばっかりで遊んでいたので比較対象がないのがなんとも感ともですが、それにしても処理落ちが酷いな・・・何かしらの衝突判定が発生したときにどうやら考え込んでしまいますようでして。

だいぶ前に、フレームレート稼ぐのに画質は多少諦めようってことで、Medium設定に落としてもいいなぁと思っているところはLowまで落としているのですが、それでも処理落ち発生するってんだったらもっと全体的に負荷かからないような設定にしないとダメなのかしら・・・

今後も継続して最適化はされていくだろうから、粛々と待つしか無いかなぁというところではありますが、もうちょっとまともに遊べるようになるまでは雪道コースは一旦置いておくしか無いかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください