すすきのに飲みに出よう

飲み会

というわけで、今日は会社の飲み会があるってことで久しぶりにすすきのに出る次第。

土日はほぼゴルフしているのであんまり外に飲み歩きに行かないし、自宅は札幌駅より北側だから調整できるなら札幌駅周辺にしちゃうし、なんだったら軽く飲みに誘えるお友達がいないってんで結局今年は片手で数えるぐらいしかすすきのに行っていない気もするのですがまぁ気にしない。

で、久しぶりに集まっての飲み会でまぁ盛り上がりまして、最後はカラオケに行ってフィニッシュってことで、一通りこなしたわけなのですが、いつもどおりお金がなのでタクシーではなく徒歩で帰宅する次第で。

帰り道そういえば、今日は写真取っていなかったとわざわざ戻ってニッカのおじさん。

飲み会

それにしても今日は寒いなぁとか思っていたりしたのですが、それもそのはず帰宅時点でマイナス3度とまぁ寒い。

酔い冷ましに・・・と歩いて帰宅していたのですが、あまりの寒さにこりゃダメだということで、まだギリギリ終電前だったので大通駅から結局地下鉄に乗車するという低堕落で自宅に向かう次第なのですが、利用できるものはちゃんと使っていかないとなと。

関東に居た頃はこの時期ほぼ毎週末忘年会の予定とか突っ込んでいたのですが、今年は忘年会の予定はあと1回。なんだか寂しいなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください