もうとにかく寒い

もうとにかく寒い

週末結構天気が荒れておりましたようで雪というか氷が歩道や車道にビッチリみたいな感じなのですが、今日から更に冷え込みが厳しくなってきまして会社行き帰りの装備は真冬モードに。

まぁ今後もっと寒くなるだろうではあるのですけど、これ以上寒くなったらもう外に出られないなぁと思いつつ、会社に行かないわけに行かないからとぼとぼ会社に向かうわけなのですが、もう地面が最高につるっつる。

もうとにかく寒い

裏が滑り止めになっている靴が1足しかないので、そろそろ買い足さないと厳しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください