北海道M-1視聴合宿 Day.0

北海道冬合宿 Day.0

というわけで、今日は先行で1名が合流ということで前夜祭的な感じになるわけなのですが、到着予定が19時前ってことだったのでもう定時時間前にはもう終わった気分でワクワクして到着を待っていたのですが、機材の準備遅れで飛行機の到着が結局1時間以上遅れまして、合流できたのが20時半過ぎとまぁやむなし。無事に到着できてよかったねというところで、当初の予定ではSAPPORO餃子製造所に行く予定だったのですが、予約もせずに突撃してみたところまぁ行けるわけもなく、とりあえず自宅に向かって荷物を下ろしまして、近所のお店に行ってみようということに。

んで、事前会議で今回の合宿で行くお店をリストアップしたのですが、日程の都合上はまらなかったお店に顔だしてみて入れたらラッキーぐらいで向かってみましたところたまたま席が空いておりましてするっと入店する次第。

居酒家ねぎまみれ

関連ランキング:居酒屋 | 東区役所前駅北13条東駅苗穂駅

以前、親父とサシで入ったのですが、ビールが赤星というところがもう最高得点なんですが、食事がどれを食べてもうまいというまぁなんとも素敵なところでして。

北海道冬合宿 Day.0

今日も美味しい低温調理のメニューを中心に飲み食いするわけなのですが、まぁ初日だしそこそこにしておきましょうと切り上げたのですが、前回同様にもう瓶ビールは無いの一言。

なんだかんだで飲みすぎたなぁとか思いつつも、帰り際に店員さんから飲み食いっぷりが素晴らしかったとお褒め(?)の言葉をいただきまして、我々が万全の準備で本気を出したらとってもびっくりされるだろうなぁとか思いながら、前夜祭は大成功で終わりました次第で。

忘れちゃいけないのはM-1グランプリをみんなで視聴しようというのが本来の目的なのですが、決めていることは朝昼晩の食事だってのがなんともかんともですが、滑り出しとしては最高だったかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください