明日から合宿

というわけで、明日から前の会社の同僚から、同級生、部活の後輩と色とりどりのメンバーで集まりをする次第なのですが、先日関東に行ったときに懐かしのメンバーで飲み食いしたので相当楽しかったのですが、これまた非常に楽しみになイベントが控えておりますわけで。

昨年に続き今回も札幌までご足労いただきましての開催となるわけなのですが、天気もそんなに悪くなさそうということでとりあえず集まるには問題ないかなぁと思いつつ。

もう気分ウッキウキな状態だったりするのですが、今回はどうなることやらと思いつつ楽しみな今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください