Final Fantasy XIV #121 メインクエスト 聖竜の試練まで

Final Fantasy XIV #121 メインクエスト 聖竜の試練まで

今年は大型アップデートもあるって話を友人の光の戦士各位からも聞いておりまして、そろそろストーリーを進めますかということで、次のIDまでメインクエストを一気に進めてやろうという話で。

確認してみたところ最後のプレーが昨年の5/3ということで、随分とほったらかしにしてしまったなぁと思いつつ、思い出しながらメインストーリーを進める次第。

割りとこれから最後に向けて盛り上がってくるというストーリーだったみたいで、前回プレー時にまとめてやれば感動もひとしおだったのではないかと思いつつ。

どうしても忙しくなってきてちょっと離れてしまうと一気にプレーしなくなっちゃうからちょこちょこでも進めたいなぁと思います次第。

とりあえず、次のID前まで進めることができましたので、次回はフレンドと一緒にID攻略の上で先に進めようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください