PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #26 徹甲ヘビィボウガンをお試ししてみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #26 徹甲ヘビィボウガンをお試ししてみよう

徹甲榴弾運用とかもう突き詰めた人がやるんだろうなぁとかぼんやり思っていたのが最近は初手で考えるようになりました今日このごろ。

今回は徹甲ヘビィボウガンを試してみましょうってことで、ラージャンヘビィボウガン片手に突撃して見る次第。

単発自動装填なんで、余裕があるときには手数取れていいのですが、射撃後強制リロードなんでシールド有効にならない時間が多くなっちゃってなんとも難しく。

二つ名ラージャンの武器の方は単発自動装填じゃないみたいなので、そっちで運用してみてどうかなぁってところかしら。

しかしながら、ゲームバランスを崩しているような気分になるぐらいモンスターがコロコロ転がってくれるんで、最近とりま徹甲榴弾持っていけばOK的な感じになっているのは良くないのじゃないかと思いつつも、楽しければいいじゃないってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください