休み最終日はのんびり過ごそう

休み最終日はのんびり過ごそう

というわけで、明日から会社ってことで冬の連休もあっという間に終わるなぁと思いつつ、今日は自宅でのんびりゆっくり過ごすことに。

手始めは、今日から営業スタートの近所にあるラーメン屋で今年初のラーメンをビールと共に。

休み最終日はのんびり過ごそう

いやー、今年も美味しいねってことで、なんだかんだでゴルフ期間が終わってから週1ペースでビールと共にラーメン食べている気がするのですがまぁ気にしない。

で、その後友人といい合わせておりましたFF14のプレーが終わりましたあと、なんとなく部屋の整理をしたいなぁと気が迷ってしまいまして・・・・

部屋の配置をいろいろ変えてみようと思い立ってしまって午前1時時点でこの状態。

なんか急に部屋の模様替えってしたくなっちゃうよねと思いつつ、わざわざ最終日にやらんでもいいだろと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください