Final Fantasy XIV #133 賢者をゲットしよう

Final Fantasy XIV #133 賢者をゲットしよう

Patch3.5も終わったので取り逃しているコンテンツを回収しましょうシリーズってことで、今日は先日のリーパーに続きまして賢者をアンロックしようというお話で。

んで、無事に賢者を修得できましたよっと言う話で。

んで、追加ジョブは取得したあとにチュートリアル的なクエストが控えているので、操作方法確認も兼ねてそこまでプレーするようにしているのですが、普段ヒーラーをほぼ全くやらないって感じなのでもう何をどうすれかちんぷんかんぷん状態。

こりゃ全然クリアできる気しないやとどんどん難易度を下げていきまして、結局一番やさしいモードで無理やりクリアしましたとさ。むぐぐ。

さらには、アイコンもなんかみんな似たような感じに見えるし、スキル名が難解でこりゃ賢くないと全然扱えないなぁと思いつつ。

ヒーラーに関してはそのうちやろうかなぁぐらいでかなり優先度低めに設定している次第なのですが、まずは白魔道士から粛々と練習しないとだめだなぁと強く思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください