Final Fantasy XIV #132 メインクエスト Patch3.5終わりまで

Final Fantasy XIV #132 メインクエスト Patch3.5終わりまで

というわけで、勢いそのままに蒼天のイシュガルドのメインクエストを終わらせましょうということで。

Patch4.0の前フリ的なストーリーだったのかなぁと思いつつ、無事に長いスタッフロールを見まして「つづく」の画面。

なんだかんだでここまで来るのにたっぷり2年ぐらいかけてしまったわけですが、ほかフレンドは最新コンテンツで遊べる状態にあるので、なんとか追いつこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください