Tom Clancy’s The Division 2 その89 難易度ヒロイックでサミットを登っていこう

Tom Clancy’s The Division 2 その89 難易度ヒロイックでサミットを登っていこう

というわけで、F1日本グランプリが開催しまして日中はDAZNでの観戦に勤しみつつも、夜はやっぱり実家にいてもやることがないので、今日もDivision2。

今日はサミットのウィークリーエキゾチックキャッシュをまだ頂戴できていなかったので、それのゲットを目標にサミットを登りましょうそうしましょう。

僕以外のフレンドはほぼ毎日Division2をプレーしている状態なので、難易度チャレンジが標準かと思っていたのですが、どうやらヒロイックが標準ぐらいになっておりますようでして、いつもに増してかなり後方から豆鉄砲の弾をばらまいていくスタイルになってしまい、動画で見直すとなんかマメみたいなターゲットに6割ぐらいLMGの弾を浴びせているというなんとも見ごたえがない感じで。

なのですが、プレーしている側としては、ちょっとでも敵がこっちを向くと一瞬でボディーアーマーがズル剥け状態になっちゃうのでおっかなくて前に出られない緊張感を楽しんでいたしますが。

そろそろ装備もほぼ固定になってきちゃっているので、なにか別な装備セットにしてみたいなぁと毎回ぼやくのですが結局赤盛で遊ぶ今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください