Final Fantasy XIV #144 メインクエスト 豪神スサノオ まで

Final Fantasy XIV #144 メインクエスト 豪神スサノオ まで

というわけで、今日もせっせとメインクエストをプレーする次第なのですが、次のID/討滅戦までせっせとプレーしました結果、都合3時間で次のID/討滅戦まで進めまして、スサノオ討滅戦まで進めました次第。

そんなプレーはこんな感じ。

大体1/3進められたかなぁというところですが、ここまで7時間近くとまぁそれなりに時間かかりますわなぁと。

今週の土日はほぼFF14に時間を費やしたので、これをあと2セットやればPatch4.0はクリアできるかなぁという感じではありますが、割とストーリーは好きな感じでして、一緒にプレーしている光の戦士の1名はPatch4.0が一番ストーリーが良いと熱弁されておりましたが、そうなのかもとやや思いつつ。

まぁなにより、今は新しいマップでプレーしているってのもあるので、目新しさから割りと苦もなくプレーすることができているのですが、40過ぎたおっさんには数時間連続で同じゲームをやる体力が無いものでして、今日の終わり際はもう肩やら首やらが痛くて、ゲームをやるにも体力勝負だなぁと強く思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください