Final Fantasy XIV #143 武装聖域ワンダラーパレス(Hard)

Final Fantasy XIV #143 武装聖域ワンダラーパレス(Hard)

やり残したハードをクリアしていこうシリーズ本日最後はワンダラーパレスのHard。

こちらのIDはノーマルでもなんか難しかったなぁという思いがあるのですが、それのハードとかどうなることやらと遊びました結果がこんな感じ。

特に2番めのボスでだいぶ苦戦したような感じになりましたが、結局ゴリ押しでなんとかクリアしたようなそうじゃないような・・・なんかしっくりこないというかスッキリしないなぁと思いつつまぁそれほど時間をかけずになんとかクリアできましたとさ。

あともうちょっとで一通りハードコンテンツはクリアできそうなので合間見つつぼちぼちプレーしようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください