いよいよ忙しくなってきた

今年入ってからありがたいことにまぁまぁ忙しい感じになってきている次第なのですが、どうにも平日に全部やっつけたいところが週末にもやや被ってしまう感じの生活が続いているためにどうにも休みの日に気が休まらないというかなんというか。

まぁ嫌だなぁという気持ちで結局やり始めるのが日曜日の夕方ぐらいってことが一番の原因な気がするのですが、これが土曜日のAM中にびしっと片付けて・・・とかできるぐらい人間が出来ていればいいのですがなかなか難しい次第でして。

今週もたっぷり週末にお残ししそうな感じで、労働意欲が湧いてしまうなぁ(遠い目)な今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください