抜群に体調が悪い

忙しいなぁ忙しいなぁと思いつつ、そのうち病院で薬もらいたいなぁとか思っていたのですが、なかなか時間が取れずでしてついに備蓄分が先週無くなった次第なのですが、薬を抜いてから1週間程度どうにも血圧が高めをキープしている感じで。

んで、今日は特にひどくて、なんとかなりそうな雰囲気だったら午前中で帰ろうかなぁとか思っていたのですが、全然そんな雰囲気もなく結局定時時間までビシッとお仕事したわけなのですが、帰宅したらもう何もやる気がしないというかなんというか。

来週無理してでも病院行ったほうがいいかなぁとかぼんやり思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください