親父の誕生日を祝おう

親父の誕生日を祝おう

というわけで、先日誕生日を迎えた親父の誕生日を祝いにするのと合わせて、両親の医療費控除の申請手続きをするために、先月頭以来の実家に戻りました次第。

んで、昨日に引き続き抜群に体調が悪いので、とりあえず医療費控除の手続きは明日にしようってことで今日は親父の誕生日祝をするわけなのですが、お誕生日といえばお寿司ということで昨年末食べそこねた根室花まるのお寿司をテイクアウトします次第。

親父の誕生日を祝おう

どう考えても両親+自分じゃ食べきれない量を今回も注文してしまいまして、今日は自分が体調イマイチということもあり、半分が明日の朝ご飯に回る次第。

食べている間は美味しい美味しいと食べていたのですが、夜寝るぐらいになったら無性に渇いてしまい、体調悪いときにお寿司を大量医食べるのも考えものだなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください