Final Fantasy XIV #162 草木庭園 聖モシャーヌ植物園

Final Fantasy XIV #162 草木庭園 聖モシャーヌ植物園

ジャーナルを空きを作っていこうシリーズということで、今日は聖モシャーヌ植物園に入園する次第。

フレンドの一人がが先週あたりに装備品欲しさに制限解除でぐるぐる回しておりましたようで、任せとけーということで進めまして割とスムーズにクリアできたのかなぁと思いつつ。

そろそろメインストーリーの方も進めたいなぁという気持ちが充電できた感じですので、ぼちぼちメインストーリーの方に着手しようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください