通院して高血圧のお薬をもらおう

通院して高血圧のお薬をもらおう

というわけで、一ヶ月前ぐらいに薬が切れてしまいまして、いつか行かねばと思っていたのですが、月曜日以外何かしら打ち合わせだの何だのあるし、土曜日も稼働しないと間に合わないしとでなんかひぃひぃやっていたら、1ヶ月ぐらい薬抜きをしてしまう始末。

したらば先週ぐらいからどうにも脱力感があるというかなんというかでそろそろきつくなってきたということで、やっとこさ通院しました次第。

んで、冬になり寒くなってからなのか、忙しさから夕ご飯が遅くなったせいで太ったせいか、はたまたうんざりすることがやや多めでそのストレスなのかわかりませんが、薬飲む前と比べると上も下も20ぐらい高くなってしまっている状態になってしまったもので、お薬変えてみますかということで今までとは違うお薬になりました次第。

通院して高血圧のお薬をもらおう

こちらのお薬は以前のお薬のようにグレープフルーツのような柑橘系のお飲みのもとの禁則は無いみたいでして、これで気にせずグレープフルーツサワーをいただくことが出来る、やったねとか思いつつも、そんなことより最近の気だるさがこれで解消されるといいなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください