三連休だし労働意欲を上げよう

というわけで、昨日できなかった分を今日やっつけようとちょっと遅めに起床しつつぼちぼちスタートするわけなのですが、昨日の腰痛がなんか倍ぐらい酷くなりまして、いつもだと何かしらの体勢になると痛いというぎっくり腰的な症状なのですが、今日はどんな格好しても痛い状態でまいったまいった。

とはいえ、仕事は待ってくれないので鎮痛剤をポリポリしつつお仕事をするわけなのですが、思ったより時間がかかってしまいまして結局終わったのが午前2時過ぎとまぁだいぶきっちりやるハメになりましたとさ。

まぁ休み休みやっていた部分もあって進捗悪かったのかなぁと思いつつも、シンプルにやることが多すぎだったようなそうじゃないような。まぁこれで、随分長く頭を悩ませていた話が終わりになる見込みなので、作業中はだいぶイライラしていましたが終わりと同時に気分晴々。終りが見えてよかったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください