Tom Clancy’s The Division 2 その70 メインクエストを進めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その70 メインクエストを進めよう

というわけで結局3連休は休息と仕事で1日ずつ潰してしまいましたので、今日は自宅に引きこもってずっと遊んでいようということで、フレンドと一緒に一日中ワシントンDCでメインクエストを進める次第。

録画外のところで結構寄り道しておりましたので進捗度はまぁまぁと言ったところですが、そろそろワールドランク1に入れそうな感じ。

ニューヨークまで進めてLv40になるまでがチュートリアル状態なので、まだまだ先は長いですが、フレンドの熱量に相乗りすれば割りとすぐに達成できるのじゃないかと思いつつぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください