三連休の最初は体調を崩そう

というわけで、まぁ昨日あたりからあからさまに調子が悪かったのですが、絶対この前のガス暖房止まっている日に徹夜したせいだと思いつつ。

まぁまぁの発熱を記録したので、もう黙って寝ていようということで何もするわけでなく一日中寝ました結果、寝過ぎで腰痛が酷くなった以外はまぁなんとかという感じで。

連休があると、連休がある分仕事無理して体調崩すみたいなのがほぼテンプレート化してきたなぁとか思っちゃう次第なのですが、まぁ終わりよければなんとやらと思いつつ、とりあえず仕事は明日やりますか・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください