Tom Clancy’s The Division 2 その73 ワールドランク5まで進めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その73 ワールドランク5まで進めよう

今日は一気にニューヨークに向けて進めてしまいましょうってことで、メインストーリーをウォークスルーするぐらいの勢いで進める次第。

道中床を舐めたりと情けないシーンがいくつかありましたが、なんとか無事にワールドランク5まで進めることが出来ましたとさ。

次回からは舞台をニューヨークに移す感じになりますが、また装備品更新が最初からかぁと思いつつも、割とバンバン装備更新される方が面白かったりするので、何故かモチベーションキープしているところこのままの勢いでLv40まで進めていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください