今日もせっせと運動しよう

今日もせっせと運動しよう

というわけで、せめて2日坊主でということで今日もせっせと運動をする次第なのですが、昨日のダメージが結構残っている感じでして、開始5分で右膝がしくしく痛くなるものだから負荷を一番下に下げてせっせと1時間運動するわけで。

今日もせっせと運動しよう

昔は、何だったら2日め、3日めのほうが体が動いていい感じだったのですが、これが老いってやつなのかなぁと思いつつ。

いつもラスト10分は心拍数上げられるだけ上げて一気に発汗することを狙うのですが、昨日今日ともう1時間動き続けるのがいいところで、最後50分過ぎてからは1分毎に「もういいかなぁ、、やめようかなぁ、、」と弱気になりつつな運動担ってしまっている次第なのですが、まずは1時間エアロバイクで足を動かし続けられるように体力つけるところから始めないとなぁと。

まだ効果が出るのは早すぎな気がしますが、寝る前に血圧測定したらココ数ヶ月で一番低い数値が出たり、最近首周りがバッキバキだったのが、首を回してもメキメキ言わなくなったしで、何かしら効果が出ている予感。

今月は体作りを目標になんとかめげずに運動し続けようと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください