Tom Clancy’s The Division 2 その76 続・ニューヨークのマンハントを進めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その76 続・ニューヨークのマンハントを進めよう

というわけで、前回に引き続きましてフレンドと一緒にニューヨークを探索する次第。

これであとはキーナーだけだと思っていたら、どうやらマンハント対象討伐後のクエストをクリアしておりませんでしたようで、なんとも半端な感じになってしまいましたとさ。

まぁでもこれでなんとか次回プレー時にはニューヨークを卒業してチュートリアルを完了できそうということで、やっとこさスタート地点に立つことができそうだなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください