学生時代の友人と飲みに行こう

学生時代の友人と飲みに行こう

というわけで、今日は学生時代の友人をお誘いして飲みに行こうぜってことで、夕方頃に家を出まして時計台方面にテケテケ向かいまして友人と合流。

久しぶりに両親以外と外で飲みに出ました次第。

学生時代の友人と飲みに行こう

戻ってきたらちょいちょい会って・・・・ぐらいなことを考えていたのですが、近くにいるといつでも会えるなとか思って今回も半年以上間を開けてしまった次第なのですが、相手側が嫌でなければちょいちょいやりたいなぁとは思う次第ではあるのですが。

なかなかにゴルフ以外では出不精なのをどうにかしたいなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください