Tom Clancy’s The Division 2 その79 PC版初めてのローグエージェントと戦おう

Tom Clancy’s The Division 2 その79 PC版初めてのローグエージェントと戦おう

今日もコントロールポイントを潰して装備集めに勤しむわけなのですが、向かう道中で普通の赤ゲージの敵から忍者バックパックがポロリとオチましてほっくほくな今日このごろ。

はじめは、忍者ニーパットだと思っていたので、がっかり・・・・とか思っていたのですが、セット装備の必要数を1つ追加してくれるとかなんとも素敵なバックパックを手に入れてしまいまして、フレンドから羨ましがられて更にホックホク。

そんなホックホクの中、PC版で初めてローグエージェントに襲撃されましたって話で。

相変わらずきっついなと思いつつも、警戒度ランクを上げなかったので難易度はチャレンジ相当なわけなのですが、随分とチャレンジブルな強さでして・・・

まぁフレンド3人だったのでなんとかなりました次第ではありますが、ソロとか2名とかでやっても容赦なく4人襲いかかってくるからボッコボコにされること多々なのですが、初遭遇でなんとか勝てましてよかったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください