Tom Clancy’s The Division 2 その80 サミットに向かおう

Tom Clancy’s The Division 2 その80 サミットに向かおう

というわけで、攻略サイトを眺めていると最近の装備集めのトレンドはカウントダウンという8名コンテンツが流行っているようなのですが、コミュ障なエージェントの集まりなので知らない人と遊ぶのはおっかないなぁということで、検討しました結果、ウィークリーミッションで15フロア進めますとエキゾチックキャッシュをいただけるということで、過去にプレーしたことありますザ・サミットに向かって見る次第。

マップを走り回ってアクティビティを回るより、どんどん戦闘が続く感じが凄く良かったりするのですが、久しぶりに遊んでみたらまぁ楽しいなぁと思いつつ。

前回プレーしたときにあったか記憶に残っていないのですが、目標アイテムも自分で選ぶことができるようになっていたりとかなり遊びやすくなっているのじゃないかなぁと。

無事にウィークリーミッション分フロアを進めてみた次第ですが、今回はなんとか100階目指して進めてみたいなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください