Tom Clancy’s The Division 2 その85 フルパーティーで難易度ヒロイックをプレーしよう

Tom Clancy’s The Division 2 その85 フルパーティーで難易度ヒロイックをプレーしよう

先日チュートリアルが完了したということで、装備品集めにフルパーティでヒロイック難易度でプレーして見る次第。

久しぶりにこの条件でプレーしてみましたがまぁ楽しいなぁと。そうそうこの感覚よとか思いながらも、4名ならまぁなんとか難易度ヒロイックでもプレーできるのかなと思いつつ。

だいぶ土壌は整ってきた感じなので、装備品の突き詰めもそろそろ進めていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください