EA Sports WRC #37 – Wileli/Safari Rally Kenya/Škoda Fabia RS Rally2 – 3:11.705

EA Sports WRC #37 – Wileli/Safari Rally Kenya/Škoda Fabia RS Rally2 – 3:11.705

というわけで、実際のWRCも今週末はケニアで開催ってことで、道のデコボコに激しく苦手意識がありますSafari Rally Kenyaで遊んでみようというお話で。

最近初手練習無しの一発目が全然タイム出せなくなっているのですが、それでも1時間ぐらい詰めてやってみればまぁなんとかTOP 29%までタイムを上げることが出来ましたとさ。

週末は特に予定無いので、今週末はぼちぼち時間を見つけて引き続きRally Kenyaのステージを遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください