EA Sports WRC #38 – Malewa/Safari Rally Kenya/SUBARU Impreza 1995 – 6:41.175

EA Sports WRC #38 – Malewa/Safari Rally Kenya/SUBARU Impreza 1995 – 6:41.175

今日もSafari Rally Kenyaで遊んでみましょうというお話で、最近シーケンシャルシフトの車両ばかりで遊んでいたので久しぶりにHパターンをガチャガチャやってみようというところで。

タイムはTOP 30.9%と切り捨てればギリギリ30%フラットということでまぁいいかなぁと思う一方で、PBが出た走行はほぼ運転席側のドアが剥がれるという悲しい感じに。

特に側面に岩壁があるところは、目線がそっちに行ってしまっているのかある程度の速度を超えてくるとどうにも吸い寄せられてしまいがちなのですが、ここでアクセル踏み込めるようにならないと良いタイムにはならないのだろうなぁと思いつつ。

きれいにコース内に収まっているより多少はみ出たほうがタイムが良いということはまだまだ詰められるのだろうなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください