Final Fantasy XIV #172 メインクエスト 古跡探索 キタンナ神影洞

Final Fantasy XIV #172 メインクエスト 古跡探索 キタンナ神影洞

というわけで、昨日やり残したIDをクリアしましょうというお話で。

ちょっと間あったのと、使用できるスキルが増えたってのもあって画面下部のメニューばっかり見てのプレーになってしまったのですが、いつまで経っても画面の様子だけ見てプレーみたいなことは出来ないなぁと思いつつ。

今回のIDもフレンド様各位がビシッと進めてくれましたので、特に詰まることなく進められたのかなぁと思いつつ。

物語は後半に入ってってところなので、割とストーリー楽しみながら進められているなって感じなのですが、もうちょっと加速しないと次の新しいバージョン頭から遊べないなぁとも思いつつ。

まぁぼちぼちやっていこう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください