F1 23 #4 Suzuka Circuit/Scuderia AlphaTauri/1:34.139

F1 23 #4 Suzuka Circuit/Scuderia AlphaTauri/1:34.139

というわけで、F1日本グランプリが春開催となりまして、桜の時期にF1とかなんかなれないなぁと思いつつ、実際のレースの方は、予選から見る限りでは角田選手今回10位以内は、上位チームがリタイアしないと難しいんじゃないかなぁ・・・とか思っていましたが、RBがピットで大成功って初めてじゃないか?って思うぐらいうまくいきまして、母国初ポイントと非常に良い結果に。

まぁ、用事があって録画放送で見たのでリアルタイムで見られなかったのがむぐぐなところではありますが。

んで、実際のF1も開催されたし、久しぶりにF1 23で遊んでみようかということでプレー時間10時間も経過していないゲームを久しぶりに起動した次第。

買ってすぐに出したタイムから1秒弱詰めることが出来たのでまぁ満足ってところなのですが、途中思いっきり4脱しているし全然プレーしていないのでまぁそんなもんだよねと思いつつ。

ちなみに、今日行われた鈴鹿の予選最下位のタイムは1:30.143ってことなので、そこを目標タイムにしてみるのも面白いかなぁと思いつつも、多分あやこやしているうちに次回作出ちゃうんだろうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください