EA Sports WRC #40 – Hartje/Rally Croatia/MINI Cooper S – 5:26.780

EA Sports WRC #40 – Hartje/Rally Croatia/MINI Cooper S – 5:26.780

昨日に引き続きまして同じステージを慣れているつもりのMINI Cooper Sで走行してみようというお話で。

MINI Cooper Sで走行すると、コースの特に標高が上がっているのがよく分かるなぁと思いつつ、やっぱ安心感が違うよなぁとも思いつつ。

ランキングの方はこちらも全体の3割上位ってことで、まぁそこそこではなかろうかと思っている次第ですが、まだまだ詰められそうだなぁと思いつつ。

クロアチアのステージは距離が相当長いステージも収録されているみたいなので、まずはステージ一通り遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください