EA Sports WRC #39 – Hartje/Rally Croatia/Alpine Renault A100 1600 S – 5:12.062

EA Sports WRC #39 – Hartje/Rally Croatia/Alpine Renault A100 1600 S – 5:12.062

というわけで、実際のWRC次戦はRally Croatiaってことで、ケニアのグラベルにぺろぺろにされていたところから久しぶりにターマックのステージを遊んでみましょうというお話で。

んで、次ターマックのステージを遊ぶときにはH2 RWDカテゴリの車両でトライしてみようと思っていたので、今回はAlpine A110 1600 Sで遊んでみることに。

以前は、グラベルのステージだったので多分クルンクルン回転していたのだと自分に言い聞かせつつプレーした結果がこちら。

都合1時間遊んでいたのですが、ペナルティ無しで走りきったのがこの録画で、こっから数回タイム上げたらちょうどよいぐらいかなとか思っていたのですが、このタイム以降一度もコースに留まり切ることが出来ずにペロペロ状態。次タイム更新したらリプレイ録画しようと思っていたのですが、更新できずで走行時の動画しか取れませんでしたとさ。とほほ。

カーブで減速した後のアクセルの踏み方が問題なんだろうなぁと思っている次第なのですが、最後まで慎重にやりきれないのがなんともかんとも。

順位はTOP 31%とまぁ自分的にはそこそこだとは思っているのですが、録画したデータ見ると壁に助けられて車が回転しなかったとかそんなシーンばっかりだったので、すーっと通過できるように頑張りたいなと思いつつも、道のりは長そうだなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください