Tom Clancy’s The Division 2 その96 サミット 100Fに4人でボコボコにされよう

Tom Clancy’s The Division 2 その96 サミット 100Fに4人でボコボコにされよう

というわけで、今日はガーディアン期間中だったらなんとかゴリ押せるんじゃないかってことでサミットの100Fに再挑戦してみようというお話で。

そもそも、ハンターをキルできないのだからガーディアンの美味しいところは一切無いわけでして、4名ならなんとかできるかと思ったら全然そんなこともなく。

いろいろ試行錯誤したつもりでいるのですが全然答えが見えないなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください