Final Fantasy XIV #107 ガンブレイカーをゲットしよう

Final Fantasy XIV #107 ガンブレイカーをゲットしよう

そういえば、Lv60になったのでガンブレイカーがゲットできるなぁと思いつつ、メインクエスト進めんといかんしなかなかソロで他のコンテンツをやる時間がないよなぁとほったらかしていたのですが、今日ID手前まで進めた後に時間が空きましたので、ガンブレイカーをゲットしちゃおうって話で。

前に調べたところによると、結構操作難しって話なのでまたチュートリアル的なクエスト失敗してしまうのではないかと心配したのですが、一瞬HPが0に近づいてアバアバしたもののなんとか無事にクリアできましたとさ。

メインはタンクの戦士でプレーしているのですが、興味があるのが暗黒騎士、ガンブレイカーとみんなタンクばっかりなので、他の職業も・・・と思っているのですが、タンクってまだこのレベルなら敵のヘイトと敵の向きを気をつけていればそんなに迷惑かけ無いんじゃないかと思っている次第。

率先して回復してもらえるし、一番楽なのはないかと思っているのですが、実は迷惑かけていたりするんじゃないかとドキドキする今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください