Final Fantasy XIV #192 メインクエスト 仲睦まじき師弟 途中まで

Final Fantasy XIV #192 メインクエスト 仲睦まじき師弟 途中まで

ウォーリア・オブ・ライトとの激闘を終えまして、ストーリー的にはクリスタリウム周りは一段落かなと思いつつまだ5.3なんだよなとも思いつつ、ぼちぼち次のIDに向けてメインクエストを進める次第。

原初世界に戻ってきまして、次の6.0に向けてのストーリーがぼちぼち始まるってところかしら。

今日はタイミング悪く、いつも遊んでいる光の戦士たちとの時間都合が合いませんでしたので、IDは後日に先送りになりそうですが、このペースで行けば5月中には5.xも終わらせることができるかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください