Final Fantasy XIV #148 機工城アレキサンダー 起動編

Final Fantasy XIV #148 機工城アレキサンダー 起動編

Patch3.xのやり残しコンテンツとして機工城アレキサンダーをプレーしていなかったので今日起動編を一気にプレーする次第。

クリスタルタワー的なものを想像していたのですが、思ったより各ステージ自体は短い感じでして、サクサクっと進みました次第ですが、まだ全体の1/3ぐらいなのと、思ったよりマッチングが時間かかるのが玉に瑕ですが、ストーリー含めて合間見つつぼちぼち楽しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください