運動不足をなんとか解消しようってんで、かなり寝かせてしまっているリングフィットアドベンチャーでも動かしてやろうと思っていたのですが、なんだったら新しいやつもいいよなぁと思いまして、前の職場で後輩がFitBoxingで激ヤセしていたので、それにあやかってみようということで、準備をする次第。
まぁ準備と言ってもソフトはダウンロードでぱぱっとゲットすることができるわけなのですが。
こちらコントローラを取り外して両手で握ってあげるスタイルみたいでして、取り付けるストラップ探すぐらいだったら、多分良い感じのアタッチメントがあるだろうとAmazonを調べてみたら、やすいのたくさんあるみたいでしたので、その中でも特に安いこれをチョイスシてみた次第。
やっぱこういうのは形から入らないとねってことで、到着を待っていたのですが今日届きましたよってお話で。
早速中身を開けてみると説明書も無くストラップと筐体だけと頑固な中身。
まぁだいぶ安っぽい感じはしますが、これで壁を殴ったりするわけじゃないから耐久度的なところは特に問題ないでしょう、そうでしょう。
そんなわけでモノは揃いましたので、いつでも準備OK。先週のルームランナースタイルで仕事前にやるのがいいかなということで、明日から頑張ってみようかと思います次第。
最近体重がかなり増えていて、結構体調悪かったりするから、これで上向いていけるといいなぁと思います次第でしたとさ。