ラグビー日本選手権 決勝

f:id:tsurupon:20130308004350p:image

日本のラグビーシーズン最後を飾る大会も決勝戦です。

寝過ごさないか心配でしたが、無事に起床して掃除をしながら見ていたのですが、キックオフの直後トイレに行きたくなって帰ってきたらもうサントリーがトライ。うむむ?どういうことだ?

で、その後、神戸製鋼が怒涛のボール支配率を見せるのですが、なかなかトライが取りきれず・・・といった展開のまま終わってしまった感じかなと。

風が相当強かったみたいで、ラインアウトのノットストレートとか見ると胃が痛くなってしまうのですが、風がもうちょっと穏やかだったらワイドに展開して神戸製鋼が・・・と思ってしまうわけですが、たらればは無しですな。うんうん。

後半の神戸製鋼の連続トライなんかは勢いを感じましたが、やっぱりサントリー強いねぇ。

大学は帝京の連覇が続き、社会人はサントリーとそろそろ他のところがぽっと強くなってくれるとまた面白いのかなぁと思う次第で。

世界のラグビーはこれからが面白い感じなので、今こそスカパーに・・・と思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください