キーボード 東プレ Realforce108UH

東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) SA0100

東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) SA0100

キーボードって仕事柄毎日さわるので、いい物を選びたいですよね。

今使用しているキーボードはFilcoのそこそこいい奴を使用しているのですが、当時は妥協してその中でもちょっと安いのを選択してしまいました。

キーを叩いたときにがちゃがちゃ音がするので、なかなかいい気持ちなのですが、会社の方にそのシリーズの一番高い奴を使わせてもらったところ、これまた叩いていて気持ちのいいこと。

とかいいながら、家にキーボードが4つぐらいあって、会社で使用しているのは家から持って行ったキーボード。

うーん、これ以上キーボードが増えてもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください