続・すれ違い通信

まさゆき地図をゲットしたので、せっかくだから地下15階を目指して進めてみました。

前半のフロアは、まだ見た事があるモンスターなので問題なく進める事が出来たのですが、フロアの階数が2桁にさしかかったあたりで見た事が無いモンスターシンボルが表示されるようになってしまいました。

で、全部よけるのはなかなか難しいためにどうしてもほかのモンスターにぶつかってしまうためにエンカウントが発生してしまうのですが、1回のダメージが劇的に多く、まほうつかいは一撃でやられてしまう始末。

1回だけメタルキングのシンボルとエンカウントを発生させることが出来たのですが、一緒にその辺のモンスターが一緒に出てきてしまうため、メタルキングパーティーをするにも底上げが必要なのかなぁと。

レベルをあげるだけあげてから、クリアしてやろうかと思っていたのですが、素直に一回クリアさせてしまおうかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください