椅子が壊れる

最近何かと物が壊れているような気がします。

今回壊れてしまったのは椅子。

テーブル生活に切り替えてから、いろいろ吟味して購入した椅子で、フィット感がなんとも素敵なかなりお気に入りの椅子でした。

会社に持って行きたいぐらいの構えです。

で、そんな椅子の背もたれ部分を支えている、座るところの裏側の板が割れてしまったようで、前からパキパキ音が鳴っていたのですが、ついに完全故障してしまいました。

買い換えたいところなのですが、粗大ゴミで処分するのがちょっと面倒だなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください