F1 第12戦 ベルギーグランプリ

選挙報道で後ろに押されてしまい、午前2時30分からのスタートということで、これはみたら確実に明日起きることができないなぁということで、仕方がなく就寝。

前日の予選では、フォース・インディアのジャンカルロ・フィジケラがポールポジションということで、絶対面白いだろうなぁと思いつつ、昼休みにyahooで結果を見てしまい、久しぶりに結果を見たにもかかわらずみたいなぁと思ってわくわくしながら帰宅。

で、早速PCを起動して録画したF1が・・・無い!

最近省電力モードになってからたまに復帰しないなぁと思っていたのですが、よりによって録画するタイミングで起き上がらないとは・・・

というわけで、見事に見逃しましたとさ。

うーん、今度から多少遅くなっても起きてちゃんと見るか、いい加減REGZAに接続する外付けHDDを購入した方が良いかもと思いつつ・・・

それにしてもがっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください