いざ関西へ

普段電話越しにお世話になっている方に会いに行こうと言うことで関西に向かいました。

大阪には仕事でなんどかと、観光にも行ったことがあるので、とりあえず大阪城を見に行きました。

さすがシルバーウィークってやつでしょうか。以前は3連休か何かを利用して向かったと思うのですが、今回は連休のど真ん中。

いやいや、人がいっぱいいることいること。

大阪城の中でも見学しようかと思ったのですが、中に入るために長蛇の列。あれは30分待ちじゃ効かないぐらいだろうという勢いで人が並んでいました。

あんなに人がいっぱいいる大阪城公園は初めてかも。(といっておきながら、まだ2回しか行ったことはありませぬが)

で、飲み会の方は無事?に完了。

いつもどおり、私のワンマントークショーであったことは言うまでもありませぬ。

反省。

明日は京都旅行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください