引っ越しの荷物を受け取ろう Day.2

引っ越しの荷物を受け取ろう Day.2

というわけで、昨日に引き続き引っ越しの荷物を受け取ります訳で。

昨日の天気予報どおりなかなかに朝から寒い感じ。

今日は、朝から荷物が到着するので、ちょいと早めに実家を出発しまして向かうわけなのですが、道中あまり穏やかじゃない通知がVICSから。

って、こういう情報もVICSで受信できるんだなと思いつつ、新居にGoGo。

でで、到着しまして昨日と同じ担当者さんが荷物をせっせと運び込んでくれる次第。

引っ越しの荷物を受け取ろう Day.2

とりあえず詰めるだけ詰め込んでもらったのですが、寝室のほうがベッド置いてしまうとあんまりスペース無いよなぁと思いつつ。これでも前の部屋よりは寝室広いはずなんじゃが・・・・

なんか課題盛りだくさんだなぁとか思いつつ、近所の家具屋に必要なものを購入しに行く道中、ちょうどよいところに山岡家があったので思わず入店。

また近いところに山岡家があるところに住むことができて良かったねと思いつつ、必要なものをぼちぼち購入しましてせっせとお片付けをスタートするわけなのですが、夜時点でこんな感じ。

とりあえず暖房の前はきれいにしておかないと暖房ONにできないってことで、せっせと進めたのですが、結構段ボール箱減らしたつもりでもなかなかに残っているなぁと。

特にお仕入れ向けの箱が入れる場所ないのでどうしたもんかっていうところなのですが、まぁぼちぼち考えましょう、そうしましょう。

そういえば、夜の時間帯のインターネットの回線チェックもしてみましたとさ。

前に住んでいたところが異常に良かったということもあり見劣りするのは事実ではありますが、事前に聞いていたスペックから考えると、結構いい数字が出ているんじゃないかと思いつつ。

まぁ普段どおり使ってみて困るようだったら別途回線引くかどうか検討してみるかと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください