DS セブンスドラゴン

10時間ぐらいプレイしたところで積み上げ状態だったものを最近ちょこっとやり始めました。

どうも次のダンジョンに進めるために、ちまちまレベル上げをしている最中だったようなのですが、実はレベルは高すぎるぐらいな状態なっているようで3つ目の町に着いた時点でパーティレベルが26。

うーん、継続は力なり?

サクサク進むので、クリアまで一気にいけるか?と思いつつもAndroid開発も進めたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください