友人の結婚式に行ってきましたよ

今日は友人の結婚式。

で、前日浴びるようにビールを飲み続けた結果、予定通りぎりぎりの時間(もとい、ぎりぎり遅刻?)に会場に到着しました。

ほんでもって、結構長めの時間をつかって結婚式をしたのですが、あいにくの天気が復調に向かい、ガーデンパーティで涼しい風が吹く中の結婚式。

もともと、レストランでの結婚式なので、ご飯がとっても美味しくビールも進む進む。

新郎側が僕の友人なのですが、テレビ関係のお仕事をしており、紹介のビデオは会社の人が作成してくれたみたいなのですが、さすがテレビ関係。

スタジオから緊急ニュースという感じの映像だったのですが、編集やらテロップやらがちゃんと作ってあるものだから、非常に面白かったです。

また、式も披露宴というよりはパーティー色が非常に濃く、何度か友人の結婚式にご招待いただきましたが、その中で一番よかったのじゃないかなぁと思いました。

まぁ、新郎の人柄が100%出ていたってのも素敵な感じにプラスアルファといったところだったかもしれませんが。

でも、人の結婚式を見ても、やっぱり自分が結婚したいなぁと思わないです。うーん、末期症状、独身貴族まっしぐらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください